--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.15・Tue

かっちった☆

いや、巻頭だなんて知らなくて。
サンジさんのおぼんを持つ左手があまりにも美しくて、

つい。

神保町でワンピ祭があるみたいですけど、
ぐへへ。
神保町で仕事してるんだな私。
もう7月が楽しみでしょうがない!!
映画祭にもこっそり行きたい・・・!!
ついでに大阪のUSJにも行きたい・・・!!
エースにいやん!!!!!
上裸かな。上裸かなww

行けない人の為にDVDとか発売してくれないかな。

あ、STRONGWORLD予約しましたっ
持ってないのにbluelayでっ
いいんだ。それまでにPS3とトルネ買うんだ。



Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

2010’06.14・Mon

ひさしぶりに

時間が出来たので、
ちまちまドットしてみた。
エース兄さんが見たくなって18巻を持ってきたので、
アラバスタ服になりました。

18巻背表紙でもうおなかいっぱい・・・☆

明日はじゃんぷだ☆

子ルフィエースが作りたいと思って
いそいそちまちましたけれど、
なんだか可愛くならなかったので中止。
あのぷにぷに感は出せませぬ。

Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

2010’05.21・Fri

DVD

STRONG WORLDはいつ発売されるんだ…
早く家でもサンジ兄さんの素敵な横顔を拝みたい…

Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

2010’04.20・Tue

おわるまえに

読んだ!

やっと読んだよ!!!!

いいなぁ、おっさんふたりが
くちいっぱいにモグモグする姿とか。
一人はあの4皇ですよ。もう。
かっこぇぇなぁ。

私も時期を逃す前に
・・・いや、もう逃したのかも知れんが。
叫んどこうと思います。


シャンクスゥゥゥゥッゥゥゥゥゥゥ!!!!!

CategorieWJ  トラックバック(0) - TOP

2010’04.15・Thu

お久しぶりです

何やらばたばたとしておりまして、
何にも出来ない状態が続いております。
申し訳ありません。

10日に拍手でメッセージ下さった方、
ありがとうございます!
確かに間違えておりました。
とりあえずの策として、こちらにアップしておきます。
1site-hiyouzi-b.gif
ありがとうございました!

落ち着いたら更新します!!
必ず!!
ワンピは毎週読んでます!
今週休みだなんて・・!!!!!!!!!!!!

Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

 |TOPBack

